スポンサーリンク

大丸温泉旅館1-6@跋 ペニーレイン那須店 敷島ミート販売所

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雨が降っていたので傘を貸してくれた

駐車場のどこか見える所に放置すれば回収してくれるらしい

 
那須でパンだとこの店かぁ、混んでたらやだなと思いながら



googlemapで口コミ3000以上で評価4.2ってかなり人気の店
口コミ数が増えるとろくでもない評価も増えて4以上なんて維持できないはずなんだけどね。平日でも続々と車が集まってきます

後ろの客がグイグイ間合いを詰めてきて不愉快。密です!密です!!

リンゴスターってやつを買いたくて間合いを詰めてきてるのだろうけど、嫌がらせで全部買ってやろうかと思った

持ちにくい取手

逆張り野郎みたいで嫌なんだけど、並んでまで買う程のものかなぁ

新潟で出会った個人の小さいお店のほうが感動が大きかった

帰ったらマイベイビーのワンパンでパイは潰れた

アメックスで30%キャッシュバックというアホみたいなキャンペーンを利用するために寄る



 
丁度僕らの車が駐車場に入った時にジジイが高級車をお見送りしていた。和牛を扱ってるから高額購入の客にはお見送りでもあるのかね的に傍観してた。でもそのジジイはその後僕らを見下すような顔で見たんだよ。汚らしいものを見る目だった。だから店には寄らないで帰ろうかと思ったんだけど、どんな高級店なのか却って気になって店に入った。そしたら店の中でさっきのジジイが店員に何やらガーガー捲し立てていてそのうち電話口に「牛肉ころっけ4つですね」とか言いながら店から出ていった。よくわからない展開だが、年を取ってまで人目も憚らずヘコヘコしながら生きなければならないのは可哀想だなと思った。関係ない人間を見下してガス抜きしなければ辛くて生きていけないのだろう。とむこはそういう不毛な敵意には傷付かない。だってとむこの方が上だから

美味しそうな和牛が沢山

昨日夕食で食べたやつだ。おぇ~

豪雨に遭いながら帰宅


おしまい。次回は箱根 松坂屋本店だよ
栃木県大丸温泉旅館
スポンサーリンク
シェアする
とむこをフォローする
スポンサーリンク
とむこの悪口帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました