スポンサーリンク

奥鬼怒温泉 手白澤温泉ヒュッテ4-4@部屋 館内

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大きな変化として、去年は娘さん夫婦やお孫さんなどでとても家庭的な雰囲気だったが、諸事情で手白沢から離れ、従業員としてお姉さん一人・おっさん二人が配備(という表現も変だが)されていた。これは後日


部屋は6番
IMG_4996
僕のブログを読んでいただいている方は、飛ばしちゃっても良いかな。
IMG_4997
大きな変化はない
IMG_4998
IMG_4999
IMG_5000
IMG_5001
IMG_5002
IMG_5003
IMG_5004
二人には十分すぎるくらい広い
IMG_5005
IMG_4993
IMG_5009
鶯張り?の畳
IMG_5006
IMG_5010

飲み物冷蔵庫は大型になっていたIMG_5026
今更気付いたのは、無音という心地よさ。温泉を使った床暖房なのでとても暖かいが、エアコンなどの機械音が全く無い。その場では当たり前のように享受してしまうが、埼玉に帰ってくると色々な音が煩くて仕方なかった。


コメント

タイトルとURLをコピーしました