スポンサーリンク

霊泉寺温泉 遊楽1-4@温泉街 共同浴場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
共同浴場の無料利用券を貰い、外湯に出かける
IMG_7052

温泉街、と呼ぶにはあまりに寂しい風景。4件の旅館が細々と営業を続けている。共同浴場がなければ外をぶらつく理由も思いつかないような場所だ。
P_20181016_163152_vHDR_On
P_20181016_163149_vHDR_On
群馬県の湯宿温泉も宿数は変わらないが、あの寂しい湯宿温泉より更に侘しい
P_20181016_163230_vHDR_On
誰かが踏んでしまったカマキリの死骸を道端で見つけ、無性に悲しい気持ちになる
P_20181016_163329_vHDR_On
P_20181016_163258_vHDR_On
P_20181016_163409_vHDR_On

共同浴場も看板すらない
P_20181016_163343_vHDR_OnBlogPaint

斜向いに駐車場あり
IMG_6976
夕方は車で来る地元民がそれなりに。遊楽とは源泉が違うので一度は訪れる価値があるだろう。鼻腔に焦げた匂いが残る石膏臭は遊楽よりも温泉らしい雰囲気を持っている。客層は、たまたまなのだろうが陰気でした



コメント

タイトルとURLをコピーしました