スポンサーリンク

鹿教湯温泉 三水館14-2@ロビーとか

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
子供が宿泊している時に出る札。ちゃんとありました

 
猫の写真をずっと指差しています

 
持ち込みではなく、持ち出し

別にビールなんか飲みたくないんだけどね。飲みたくないんだけど飲んじゃう不思議

 
Array
つま先立ちしてもつまみが触りたい年頃です

 
こいつは外からカメムシを咥えながらロビーに来て、頼んでいないのに我々の椅子の下でお遊びハンティングを繰り返し、最後に食っていた

 
ちょっとあなたはミーちゃんの爪の垢を煎じて飲んだ方が良いかもね

 
なつっこいですが、まだ人恋しさより遊びに夢中な年ごろで招き猫としては役立たず。でもミーちゃんは同じ月齢で膝乗り猫だったから性格の違いかも

 
遠くから見るのが精いっぱい

コメント

タイトルとURLをコピーしました