スポンサーリンク

霊泉寺温泉 遊楽1-2@部屋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2階の一番奥の部屋。浴室の真上にあたる
IMG_6892
正直言って、ボロいです
IMG_6885
引き戸のレールが死んでるからとても重い
IMG_6874
外鍵はこんな感じw
IMG_6878
穴になかなか入らなくて、途中から使わなくなった
 
内鍵は壊れてるw
IMG_6877
 
たぶんつっかえ棒で鍵の代わりにするんだろう
IMG_6876
 
気を取り直して、踏み込みがあって
IMG_6875
 
10畳くらいかな?
IMG_6862
布団は最初から敷かれている
IMG_6863
寝心地は良かった
 
丸子テレビはQVCを放送していた。
IMG_6864
ちょっとショック。もうほのぼの出来ないのね…
 
エアコンは付いているけどリモコンは見つからず。
IMG_6866
当日の夜は冷えて、強制稼働させてみたけど冷気しかでなかった。冷房専用モデルみたい。
 
広縁
IMG_6868
 
ファンヒーターは灯油が入っていない。ジャージを着込めば寒くなかった
IMG_6869 
眺望は
IMG_6881
 
澄んだ流れの小川があって
IMG_7046
 
その先に道がある
IMG_6882
広縁で椅子に座ってまったりしたかったが、それは叶わなかった
 
なぜなら
 
カメムシだらけだったから
IMG_6883 全部取りきって、窓を見やるとどこかからまた現れる。2回繰り返して諦めた
IMG_6884
窓を見なければカメムシはいないも同然。部屋の壁も見なければ良いのだ
 
僕は虫がいても旅館の評価は下がらない
 
虫が苦手な人、対処できない人にはハードルが高い。多分、遊楽だけではなく霊泉寺温泉に虫が多かったんだと思う。温泉街を歩いていて、気が付いたら靴にカメムシがくっついていたから。
夕食後、階段で高速移動する物体を発見
P_20181016_204141_vHDR_On 子供のアシダカグモ。見た目はグロいけど、彼は益虫なのでそっとしといてあげましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました