スポンサーリンク

鹿教湯温泉 三水館15-6@朝食2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
夜は雨がずっと降り続いていた。夜中雨足が強くなるとその音で目が醒めた。普段マンションに住んでいると雨の音で起きるなんて絶対ないから、天井から雨の音が聞こえるのが新鮮でもあり煩わしくもあった。

 
朝ごはんは横並びで

昨日の夕ご飯時に勝手に椅子を移動して横並びで食べました。一人が抱っこして、もう一人が口に運んでやるには横並びじゃないが便利だったので。なので朝食は最初からこの形で配膳してくれたんですね。外食で子供の世話に無関心な夫みたいな話を時々耳にしますが、子供より自分を優先して食事が出来る人って凄いなと思います。僕にはできない

お櫃のご飯が多い!

二人で宿泊してた頃はいつもこの位。茶碗ちょうど2膳分

子連れにしても5杯はあるんじゃないかしら

今朝は自分の好みの器に囲まれて幸せ

温泉卵の代わりかな?連泊は楽しい  沢山のご飯を消費するためオン・ザ・ライス

野沢屋の朝食後に感じるはちきれん満腹を、三水館で初めて味わう

 
とこんな感じで遅めのお盆を過ごしました。2か月も前の出来事なので既に記憶が朧げなのですが、リフォーム後の三水館も以前と変わらず居心地が良かったです。帰りは県民割クーポンを使い果たすべく南佐久道の駅に寄りましたが、平日にもかかわらず館内は老人で一杯で彼らの買うのか買わないのかよく分からないモーションにイライラしながら買い物を済ませました

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました