スポンサーリンク

野沢温泉 野沢屋9-1@夕食1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
放置気味のブログになりつつありますが、恐らくこの感じが1年くらいは続くと思います。旅行は相変わらず行っていますが、気合を入れて文章を書く気力が他の部分に取られています。別館でちょろちょろ文章を書いている方が気分転換になっています。

ブログを始めた当初は色んな旅館に泊まってその時々の新しい体験が楽しかったのだけど、コロナ禍以降再訪宿ばかりになり新鮮とはかなり遠い位置にいます。そしてその状況がとても心地よいのです。その代わり書くことが少なくなります。子供の事を書いても…ねぇ

 
  2021年11月、1年前の写真

随分大きくなりました

 
 
何度来ても何かしら新しい料理に出会える。本当に素晴らしい料理たち

お子様ディナー

 
成長して、動けるようになり、大人がゆっくり食べられなくなる

夜に急にシーサーが怖くなる

コメント

タイトルとURLをコピーしました