スポンサーリンク

野沢温泉 御宿野沢屋8-3@夕食2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
2泊目は宿泊者が2組なので夫々の湯船を貸切で使わせてもらった

「どっちが良い?」と聞かれたので即答で女湯を選ぶ。加水して温度を下げやすいし、貴重な昭和の湯だし

10月から始めた家族旅行初期はお湯に浸けるとギャン泣きしたのに、笑顔で入浴してくれるようになった

 
家族でお風呂に入るって良いよね

 
はいはい、お手拭きで遊んでいてね

今回の宿泊では料理の説明をほぼ入れていませんが、どの料理も美味しいのが野沢屋なので是非食べに行って体験してください。それが一番だと思います

 
昨日の水尾はほぼ飲みきったので、新しく四合瓶

変化球でレモンチューハイも

人参ゼリー(だったと思う)をあげてみたら

実に嫌な顔をしてくれました。乳児って酸味が苦手なんですかね

最近は手作りりんごゼリーを毎食食べていますが、最初はヨーグルトもゼリーも凄く嫌な顔をしました

部屋に帰ってテレビを見ていたら、野沢屋のお子さんが通っている保育園の発表会が放送されてました

コメント

タイトルとURLをコピーしました