スポンサーリンク

尻焼温泉 星ヶ岡山荘4@朝食

スポンサーリンク
スポンサーリンク
眩しくて目が醒める

僕は真っ暗が好きな人なので朝日を嫌うのだけど、旅行先では無理矢理起こされてしまう。出来れば全て窓にカーテンなりブラインドが欲しい所だが…

子供の足がほんの少し飛び出ているこの面積の為に、布団代を払った

 
お外が晴れてるねー

 
とmこさんと大浴場に出発

僕は面倒くさくて、写真を撮ったりして過ごす

川沿いの建物には朝日が当たっていないなぁなんて思ったり

昨日の曇天から嘘のように快晴

朝ご飯

もう細かいブログを書く気はないから全部揃った写真を撮らなくても良いのに、拘る

美味しい朝ご飯でした

「虫さんがいる」とサッシを覗き込む。小姑みたい

 
とmこ「パパとお風呂入りたいよね」

とむこ「(面倒くさい)」

 
露天風呂に足を踏み入れたら「ゆっくり解説」の音声がしている。えっ!?配信でもしているの?と思ったらおっさんが動画を垂れ流していました。僕らの姿を見ても再生を続けるので、ウンザリしておっさんを無視して子供の写真を撮ったりしました。マナーが無いやつに気を使っても意味が無い

やっぱ群馬の山奥は遠いなぁと再認識しましたが、食事も美味しいし居心地も良いので機会があればまた行きたいと思います。熱めのお湯なので晩秋位が気持ち良いのかなぁ

有名な川風呂で遊ぶ用意もして来たのですが、気温がジリジリ上がるのと子供がずっと出たがらなかったら面倒くさいなと思って今回は宿題にしました。

 
スーパーに寄り

 
弁当を買って

帰りました

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました