スポンサーリンク

角間温泉 角間荘2-2連泊@そば処 郷土

スポンサーリンク
スポンサーリンク
連泊中に一度も外へ行かなくたって構わないんですが、せっかくなので
ちなみに一般的な旅館とは違い、連泊中の部屋掃除はありません。
その分、連泊料金で安くなります。

郷土食堂


富倉そばと笹ずしが食べたくて行ってみました

IMG_8020 IMG_8043 開店から15分程度しか経っていないのに駐車場はほぼ満車。県外ナンバーばかりですね
IMG_8027IMG_8031IMG_8034
やはり満席で10分程度待ちました。

IMG_8023
IMG_8024IMG_8029
IMG_8032 笹ずし IMG_8036 やまびこしめじ天ざる IMG_8040
食感がコリコリしていて不思議です。
IMG_8039 しめじが大きい IMG_8037 しめじ天ぷらそば IMG_8042
つなぎで切れにくい為か温かいそばのほうがしっくりきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました