スポンサーリンク

野沢温泉 野沢屋9-3@なっぱカフェ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
データを見返すと14時半に出掛けています。朝食を食べてから14時半まで部屋に籠るという全く不健全な過ごし方です。でも野沢温泉には何度も来て観るものも無いし、3連休最終日で人出も多いだろうしでダラダラしてしまいました(朝ご飯をたっぷり食べているのでお昼ご飯は要らない)。結局一度も外湯に行かなかったなぁ。僕はね、最高の贅沢というのは最高級のステーキを食べる事ではなくて、最高級のステーキを見るだけで食べない事だと思うんですよ

nozawariクーポンを使う義務が無ければ出掛けなかったような気もする

一応、麻釜で記念撮影

 
1年前

クーポンを使う為になっぱカフェへ

 
1年前

 
1年ぶりに寄ったにも関わらず、オーナーさんは僕らの事を覚えていた。その時に話した内容まで。凄いなぁと感心するとともにとても嬉しかったです。だって1年ぶりですよ。観光地で色んな人を相手にするカフェで、自己主張のない僕らを覚えていてくれるなんて

 
3連休最終日、ゆったりした空間で奇声を上げ始めたので15分で退店。ずっと覚えていて欲しいからまた来ようね

nozawariクーポンはまだ2万円以上残っていて、野沢菜本舗で蜂蜜やら高そうなものを見繕って買いました(でもまだ1万円以上残っている)

帰って来て、いつものように温泉卵を作ろうと冷蔵庫から出したら凍っている…

他の宿泊者が冷蔵庫のつまみを最強に変えたのが原因だと思うが、自分が電気代を払わないから最大出力、みたいなゲスイ行為は本当に迷惑

凍っていなかった卵を温泉に浸ける

時間が読めませんね

22分漬けましたが、卵が冷えすぎていたせいか全然固まらなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました