スポンサーリンク

奥鬼怒温泉 手白澤温泉ヒュッテ 2-3@奥鬼怒遊歩道3

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2016年6月宿泊

遊歩道の終点
DSCN0589
八丁の湯の玄関付近に給水施設があります。ありがたい
IMG_8860

IMG_8861

休憩する場所が沢山
IMG_8865
ここをお借りしました
DSCN0591

ゆばむすび。2個400円
IMG_8866
IMG_8868
味付けしたおこわを湯葉で包んであります。お腹に溜まるずっしりとした食感
一人一個ではもちろん足りないのでコンビニのおむすびも食べました。

立ち寄り湯を予定していましたが、お湯に浸かったら動きたくなくなるのは
明白なので、宿題とします。
IMG_8879
橋の高さまで上がらねばなりません。
IMG_8880
IMG_8884
加仁湯が見えます。ケッ
IMG_8886DSCN0598
御飯のあとで血糖値も上がり、不満が出始めます。
DSCN0599
八丁の湯から60m上がりました。標高1360m
IMG_8887
ここから本番
IMG_8889
キツめの急登
IMG_8892IMG_8897


ちょっと休んで
DSCN0604

IMG_8898
更に急登
IMG_8900
この標識で一息。階段は終わりました。標高1400m
IMG_8902

IMG_8903
ブナ林を進みます。なだらかな登り
IMG_8904
IMG_8905
IMG_8907DSCN0615
手白澤の生活道路と合流。標高1460m
IMG_8908=”pict”>
残り600mです。
IMG_8911
IMG_8912
IMG_8913DSCN0621

IMG_8915
到着です。14:00。合計2時間50分ですね。程よい疲れ
DSCN0632
IMG_8916

案内板も至る所にあるので、迷うことはないですね。
普段全く運動してない方は少し辛いかもしれません。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました