スポンサーリンク

奥鬼怒温泉 手白澤温泉ヒュッテ 2-10@跋 上栗山開運の湯

スポンサーリンク
スポンサーリンク
帰り道のおまけ。上栗山開運の湯へ

川俣湖の橋をわたって
IMG_9287
旗が目印。でも最初は見つけにくいかもIMG_9324
営業中の看板はありますが、駐車場に車はなし。
IMG_9288
IMG_9289
IMG_9290
今回も無人でした。電気も自分でつけます。
管理している地元の人が出してくれるお惣菜を楽しみにしていたのに・・・
でも張り紙があって食中毒予防のためサービス自体を終了したとのこと
IMG_9318

前回は男湯と女湯が反対でした。左右対称の構造なので代わり映えはないです
IMG_9294
男湯
IMG_9295

IMG_9297
IMG_9300
女湯
IMG_9304
IMG_9305
IMG_9306
IMG_9308
IMG_9310IMG_9317
IMG_9312
熱めのお湯でシャキッとします
IMG_9313
緑が生い茂る季節も湯船からの眺めは素晴らしく、穴場です。
運が良いだけなんでしょうけど、貸し切りでこのお湯に浸かるのは至福でした。

どうでもいい事ですが、無人の料金箱にお金を入れる人と無視する人の
2種類いると思いますが、善悪は別にして相方の価値観が違う時はどうなるのかな?

僕は、10円足りなくて、車に走っていった貴方が大好きです


おしまい。





 

コメント

タイトルとURLをコピーしました