スポンサーリンク

松川渓谷温泉滝の湯1-7@昼食

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食料は潤沢にあるので自炊しても良かったが、いとうさんに温泉卵やら野沢菜やら頂いたのでお礼じゃないけど食堂でお昼を食べる。調理のオバちゃんが出勤してくるのかと思ったらいとうさんが一人で全てをこなしていた

「ハイボールあります」という看板しか無いので「ハイボールください」とお願いする
IMG_3398
「ハイボール?」「あったかなぁ?」「お客さんハイカラだねぇ」
いや、違うから。それしかお酒のメニュー知らないから

ビールと日本酒があるらしいです。ハイボールは少ししか作れなかったので辞退
IMG_3421
瓶コーラ
IMG_3422

無料でもつ煮を頂くIMG_3423 よく染みていて旨い

カレーライス650円。ご飯を半分にしてくださいとお願いしたがまだ多い。
IMG_3424 内心「レトルトが出てくるんだろうな」と思っていたから豪華で驚いた

具というか肉がぎっちり
IMG_3426 豚バラ肉が150g位入っていたんじゃなかろうか?
IMG_3433 お子様でもOKな甘口

とmこさんが「お勧めありますか?」と聞いたら全てのメニューを羅列されたのでラーメンを選ぶ
IMG_3428 予想以上にちゃんとしたラーメンだ。ちびっとしょっぱめだったが

肉も厚くて柔らかい
IMG_3434
そして食後に温泉卵を頂く(2度目)。「部屋で食べてよ」
IMG_3446
もらいすぎ。でも嬉しいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました