スポンサーリンク

奥山田温泉 満山荘6@感想

スポンサーリンク
スポンサーリンク
満山荘を思い返すと、やはり大旦那の顔が最初に浮かんでくる。ハード面でも良い所は色々とあるのに、結局はソフト面である大旦那に惚れてしまった。

休み処にあるバルコニー
DSCN2957
DSCN5557
(変な椅子は実は高い)

バルコニーの先に少し傾斜した隙間のような土地がある
DSCN5667
大旦那は「どう?ここ綺麗でしょ?」なんて訊いてくる
(ええっ?!)もちろん返事に困ってしまい、苦笑いしながら「そうですねぇ」なんて生返事をするととても嬉しそうに「3年ぐらいしたら花でいっぱいになる予定なんだよ」って。まだまだ楽しいこと・やりたいことだらけって顔をするんだ。おじいちゃんなんだけど心は子供。まぁ僕も負けず劣らず年齢は10分の1で申告するから僕今4歳なんだけど、大旦那は8歳でちゅ。ほんとそんな人。
じゃあ、次回来た時に確認しなくちゃねなんて会話をしているといつの間にか初対面だったことや年齢差を越えた楽しい一時を過ごせていた。
DSCN5594
「沓掛温泉 満山荘」になってから大旦那の近況は聞こえなくなった。僕がお会いした時はまだ20年位は自分勝手に好きなことをできそうだったけど、引退したのかな?どうしていらっしゃるのか…




コメント

タイトルとURLをコピーしました