スポンサーリンク

野沢温泉 河一屋旅館 5@跋 須坂市動物園

スポンサーリンク
スポンサーリンク
快晴の中、帰る

 
昨日の茶臼山動物園が思いの外楽しかったので、須坂市の動物園にも寄る

 
子供は8割方この顔をしていた。カピバラが特に苦手らしい

(嫌いな動物を見た時の表情かと思っていたのですが、緊張すると口がすぼまるようです。)

鳥がいる建物内に入れて真近で観察できる場所もあったが(茶臼山動物園ではその手の施設は軒並み閉鎖されていた)、嫌がるだろうなと思い入らなかった

動物園の一角に乗り物広場があるのだが、遠くからアンパンマンが話しかけてきて子供の興味はそちらに流れた。自分で歩けるようになると動物そっちのけで乗り物に乗るのだろう。茶臼山動物園に比べると2回りほど小さいけれど、動物園ごとにいる動物が違うのでもう少し大きくなったら再訪したいとおもう。今回は大人ばかり楽しんだ

 
Array
クーポンを消費するため、南佐久ヘルシーテラスへ

 
写真はないがにんにくの芽が売られていたので買い占めた。国産のにんにくの芽なんて滅多にお目に掛かれない

寄り道が多かったせいか、藤原ジャンクション付近で子供が泣く。移動中の車で泣くなんて初めてだ。寄居SAで休憩し、子供騙しがないか探すが900円する綿あめに引く。フリーペーパーを一冊もらい、車内で破かせていたら自宅に着いた

ヘルシーテラスで買った弁当と野菜が夕食に

 
 
昨日買ったアンパンマンパンは知らないうちに殴られていたようだ

 
おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました