スポンサーリンク

湯檜曽温泉 林屋旅館2@風呂

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今更このブログでここの有名な湯船を紹介してもなって思うので写真をペタペタ貼っておきます

感想的なものは夕食時とか朝食時にも書くので、とりあえず浴室のシステムを

大浴場と

小浴場がある

男女入れ替えは19時ころの夕食時

男 小浴場→夕食→大浴場

女 大浴場→夕食→小浴場

となるが、もう少し入れ替え回数を増やしてほしい気がした

 
Array
大浴場から

この写真の一番手前でオーバーフローしてる

Array
 
単純泉で透明。色付きっぽく見えるけど

投入量はとても多い

41.4℃の源泉と

47.2℃の源泉を使用していて

こんな感じでコックで調節してブレンドしてるみたい

ただ、ちょっと熱いのよね

湯船で42℃+αあるかな位

長湯には向かない。

細かいタイル。写真より実物の方が何十倍も綺麗に感じる

 
Array
小風呂

松渓館にも貼ってあったマナーポスターにニヤリ

キャパは二人。コロナ禍では一人

ぺちゃくちゃ話しかけられたら嫌だなって大きさ

こっちも良い投入量

 
Array style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-6587535596857073"
data-ad-slot="9613746545">

 
風呂から上がって二人の感想が噛み合わない

とむこ「気持ち良いお湯だったね」

とmこ「結構熱かった」

小浴場は41℃

温度は41℃の方がゆっくり温まれる。窓を開けて上半身を冷やしながら入れば30分は余裕

浴槽は小さくてもとても気持ち良い浴室。綺麗で整っている

男性も夕食前に大浴場に入りたいし朝食後に女性も大浴場を利用させてあげたいなと思いました

コメント

タイトルとURLをコピーしました