スポンサーリンク

少しはお役に立てました

スポンサーリンク
スポンサーリンク
告知目的でTwiiterのアカウントを持っているけど、殆ど活用していない。記事を公開すると勝手に呟くように設定してある。

先日知らない人から「フォローしてくれ、ダイレクトメッセージでやり取りしたい」

システムが分からないから最初は何言ってんのか全然理解できなかった。「満山荘」という文字が見えて「あぁクレーム系かしら?やだなぁ」と思いつつ言われた通りフォローしてDMを待つ

脱衣所のリフォームをしたがリフォーム前の写真を撮り忘れたので使ってよいか?との連絡に胸を撫で下ろし、了承する。っていうかそんな丁寧な連絡しなくても全然構わないのに。でも面倒くさい世の中だから大変だよね

片っ端から写真を撮るとmこさんの功績です。とむこは何もしていません。

というやり取りをして満山荘のリフォーム動画が昨日公開されました



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました