スポンサーリンク

奥鬼怒温泉郷 手白澤温泉ヒュッテ9-1@夕食まで

スポンサーリンク
スポンサーリンク
いました。もう11歳。僕らが初めて岳に会ったのが2015年、9年前の3歳

やっぱり年を取ったなぁと感じます。以前は夫婦渕駐車場まで散策していたようですが、今は八丁の湯までしか遠征しないみたいです。基本建物入り口でダラダラしているので会いやすくなったかもしれません

5番の部屋

 
1・2・3・5・6・7番と部屋があって、2~7の5部屋が稼働しているのだと思います。

 
籠は以前は無かったような…

 
まずは館内探索

 
温泉旅館といっても理解できないから、プール公園に行こうねと言って連れて来ました

日中は日差しが強くて湯温も高めです。気持ちは良いんだけど、僕にとってのベストは真冬かなぁ

動物嫌いの我が子も岳君は気に入ったみたいです

 
お昼寝

 
良い写真だなと思います。スマホや充電ケーブルがなければ、いつの時代なのか分からない。恐らく子供は手白澤に行った記憶なんて残らないのだと思うと少し切ない気持ちになるのですが、こうしてスマホで気軽に記録できていると後で教えてあげられるという楽しみが数年後に訪れるのでしょう。

 
 
老齢でも性欲は衰えず、湯船で宿泊客を襲おうとします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました