スポンサーリンク

塩の湯温泉 蓮月3@館内 風呂

スポンサーリンク
スポンサーリンク
とmこさんが誰もいない時に頑張って撮ってきた写真がある

 
ブログにそんなに熱意はないから大浴場の写真なんて撮らなくても良いんだけど、いつも頑張るのよね

 
画像を見る限り温泉らしさを感じないお湯ではあるが、スーパー銭湯だと思えば施設もきれいだし良いのかなぁと思う。ドーミーイン羽生を気に入っているとmこさんにも最適と思ったのだが、岩盤浴が椅子式だったりサウナがミストサウナだったりとあまりお気に召してはいないようだった。

貸切風呂。客室数が多いのに3つしか無ければ混んでいるかと思いきや、どこかしら空いていた

貸切風呂の前まで来ないと空いているのか分からないから、面倒くさくて使わない感じ?本館からエレベーターで降りて来て空いてなかったら戻るのも面倒かもね。ちなみに離れの方が大浴場に近いけど、歩きにくい下駄のせいで行きづらさは同じだったりする

脱衣所は広くて使いやすそう

 
湯船も3種類あるから楽しいっちゃ楽しい

僕がチラ見した感じでは多くの人が出入りするから床はびちゃびちゃでちょっと歩きたくないなと思いました。あととmこさんが言っていたのだけど、この貸切風呂は凄く煙草臭かったって。近くに屋内喫煙所があるのでその煙がそのまま貸切風呂の空間に放出されてるみたい。おえぇ~

 
館内はちゃんと水が流れる滝があったりして、楽しい。

 
本が並べてあったり

 
マッサージチェアがあったり

自販機も充実

 
湯上り処

製氷機あり

昼間はアイスが置いてある

アイス置き場から婆が離れないから何をしているのかと思ったら、人がいなくなるのを待っているようだった。沢山アイスを持って帰りたいけど、人目が気になるからキョロキョロしてる。邪魔だから20本でも30本でも鞄に突っ込んでさっさと消えてくれ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました