スポンサーリンク

松の湯温泉 松溪館3-3@夕食

スポンサーリンク
スポンサーリンク
夕食は18時くらいと言われつつ、17時台には配膳も終わっているので
湯上がりに「お食事どうぞ」と言われて食事になりますIMG_6188 お味噌汁があとから来て、ご飯をよそってくれて完成。焼き魚も天ぷらも焼き立て揚げたてではないです
そういうのを要求してはいけない

でも、温かいしゃぶしゃぶがありました。
IMG_6205IMG_6201 固形燃料に火をつけてもらって
IMG_6206 しゃぶしゃぶというより火力の関係で煮ます。
IMG_6213
IMG_6199
IMG_6189
IMG_6194
IMG_6193
IMG_6191
IMG_6198
IMG_6192
IMG_6203
IMG_6202 ご飯は一人2杯大盛で完食 IMG_6208

IMG_6200 3回目の宿泊で、もうお酒も頼まなくなりました。それで良いんじゃないのかな。
食後に素面でぬる湯を堪能して、22時以降余裕があれば・・・ IMG_6221
wifiも快適に繋がるし、ラップトップを持ち込めば居心地は自宅と変わらない。
旅館疲れが全く残らない、貴重な宿に感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました