スポンサーリンク

四万温泉 国民宿舎四万ゆずりは荘 1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2015年 1月宿泊
群馬県吾妻郡中之条町四万4345


今の時代、大型旅館が好き!って方も少ないでしょうが
私たちも小規模旅館ばかり泊まります。
でも、大人数の中に埋もれて没個性でいたい時には、ある程度大きい旅館を選ぶと
気合を入れない旅行になって良いですね。

ゆずりは荘は、部屋数が25部屋なので大規模過ぎて人混みに疲れるということもなく
お気軽旅行には最適でした。「源泉掛け流し」を謳っていることも惹かれました。

三階建て、豪華さを感じない外観が「国民宿舎」という名称と馴染みます
DSCN7098 雪見風呂ができたらと思いましたが、雪は少なめ

フロント
DSCN7102
チェックイン時間帯で、受付はごった返しています。
平日泊でしたが盛況でした。

ロビーと売店
DSCN7099
DSCN7100

2階213号室
DSCN7120

7.5畳の広縁付き
BlogPaint DSCN7110
DSCN7111
シンプルで少し狭いかな。でも綻びもなく清潔です。


トイレはウォシュレット付きで綺麗
DSCN7112 アメニティは一般的
DSCN7109
お茶うけ
DSCN7105
DSCN7106
DSCN7115 茶器
DSCN7107

館内
DSCN7116
DSCN7117
レトロな空間と寂しげな空気がレトロで好きです。
館内は意外なほど静か

自販機も謙虚に佇む
DSCN7122
DSCN7121

コメント

タイトルとURLをコピーしました