スポンサーリンク

草津温泉 ペンションはぎわら7@跋 とんとん牧場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
道の駅八ッ場は人が多いのでパス。松溪館のそば、道の駅あがつま挟(map)
IMG_2755

前は広場だったところに休憩所のような施設ができた
IMG_2756
野菜が全く売ってない。最近の道の駅は野菜補給所みたいな場所になっているから野菜がなければすぐ離脱

じゃあ、道の駅ふじみ(map)
IMG_2758
ここは野菜がたっぷり置いてあった。埼玉のスーパーでキャベツ1玉400円が、直売所価格200円。一人2個までだったけど安くて助かる。芋がらも200円でたっぷり入っていた

以前寄ったとんとん牧場

今日はお腹が空いているのでレストランへ
IMG_2791BlogPaint

レストラン右手にはショップがある
IMG_2786

レストランは座席数が多い
IMG_2765
平日だから閑散としているが、休日は待ちが出る模様


中央のホールはバスツアーの団体客用かな。
IMG_2766IMG_2767

IMG_2761
IMG_2762
IMG_2763


IMG_2768

呑ませて、ゴメンね。運転こーたーい
IMG_2769

とろステーキとソーセージグリルプレートMを頼む。
「Lサイズ頼めばよかったのに」「…」

すごい量の肉塊がくる。980円
IMG_2775
Lサイズ頼んだら食べきれなかった。肉肉肉

ビール追加
IMG_2770
どこ食べても肉。どこ食べても肉。「飽きない?ww」「あーきーるーよー」ご心配ありがと
ザワークラウトかピクルスか添えてほしい。もしくはそういったものがメニューに有れば嬉しい

とろステーキ(きのこ)1980円
IMG_2776
100円追加で味噌汁を豚汁に変更してます

肉はとっても大きい
IMG_2780
キノコも大振りなハナビラタケが乗っている

厚みも加熱後でも1センチは越える
IMG_2784
IMG_2778
埼玉には「サイボク」という有名な豚肉があるんだけどここの肉は負けてません。すくなくともレストランの味と質はこちらのほうが数倍上。

食後、売店を覗くとさっき食べたソーセージが並んでいるが、買うよりもレストランで食べたほうが安い気がするのは気のせい?みたいな値段でグリルプレートはお得であった
IMG_2787
IMG_2788
 
こっちで生ハムを買う
arget=”_blank” title=”IMG_2792″ href=”http://livedoor.blogimg.jp/timoko/imgs/e/e/ee850d87.jpg”>IMG_2792
IMG_2793
IMG_2794
IMG_2795

前回はスライスしてもらったが、パックされていたものが売られていたのでそれを買う
P_20180117_150544
P_20180117_150604
やはりここのパンチェッタは美味しい

ではとんとんは大きくなったかな?
IMG_2797

ばい~んと膨らんでる
IMG_2799
大きくなったなぁ
IMG_2800
IMG_2801

同じ子かは分からないけど前回の写真
IMG_6329

IMG_2805
IMG_2809
相変わらず可愛いこと


コメント

タイトルとURLをコピーしました