スポンサーリンク

新木鉱泉4@朝食

スポンサーリンク
スポンサーリンク
部屋から、朝焼けを眺める。
IMG_3492
朝食は会場で。みなさんと一緒に
IMG_3516
初期配膳
IMG_3493
夕食に比べると、意外に華やか
IMG_3494
良い出汁の匂い
IMG_3496
温泉卵ではなくて茶碗蒸しになるのかな?
IMG_3497
IMG_3498
御飯はお櫃ではなく、おかわりをもらうスタイル。頃合いを見計らって声掛けしてもらえます。
気配りの良い従業員さんに対して、ご飯を持ってきてくれた方は茶碗が乗ったお盆ごと無言で突き出す。
これがですねぇ、なんとも可笑しくて良い思い出になりました。 

湯量も多くはないし御飯も平凡ではありますが、やはり源泉槽の匂いは他のお湯では替えがきかないんです。
嗅ぐのを止められない、変な魅力のある宿であります。 

埼玉県新木鉱泉
スポンサーリンク
シェアする
とむこをフォローする
スポンサーリンク
とむこの悪口帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました