スポンサーリンク

平湯温泉 ひらゆの森0@序 白川郷 キュルノンチュエ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2015年6月宿泊

奥飛騨温泉郷平湯温泉 ひらゆの森

その前に

宿泊前の観光から 白川郷へ

合掌造りを見るために白川郷へ行きましたが、結論から言えば風情ゼロでした。
IMG_0975
荻町城跡展望台から見下ろすと、全景も見渡せて良さげです。遠くから見るのが一番ですね
IMG_0984IMG_0988
ちなみに展望台に行くルートは2つあって、一つは崖路です
IMG_0991
IMG_0992
建物自体は良いです。
IMG_0978
IMG_0979
IMG_0980
用水路には美味しそうな鱒もいたり
IMG_0983
一大観光地ゆえ、大陸系の人たちが押し寄せていて日本人の方が少なかったです。
マナーもなにもないですねぇ・・・

相倉合掌造集落とか、他に行きましょ

お金を払えばお家に入れてもらえますが、道の駅「白川郷」で移築された合掌造りが無料で見学できます
オススメ
IMG_0993
IMG_0995

忘備録として

キュルノンチュエ(map)
IMG_0996
珍しいお肉が変えるお店

試食を出してくれます
IMG_0997
IMG_0998
IMG_0999
ソオスィソン・セック “フルール・ブランシュ (白かび熟成の乾燥ソーセージ)を購入
なんだかんだで、15000円位は買ってしまう





コメント

タイトルとURLをコピーしました