スポンサーリンク

伊東温泉 風の薫 4@1泊目 食事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
夕食は9階の食事処へ。時間は2部制。いかんせん5年前の記録なので記憶も朧気

旅行の参考にはならないと思うけど、記録として残しておきたいので

食事処「蒼海」
CIMG0059

6種類の食前酒。二人で分けるが、お酒飲めない人がいると一人で引き受けなくちゃならないから大変
SANY0019
SANY0020
SANY0023

SANY0022

種類も多い。鮮度も良かった
SANY0025

お刺身NG用の魚のしゃぶしゃぶ。食材変更なしは嬉しい
SANY0028
SANY0031
SANY0039
SANY0043
SANY0044
SANY0052
SANY0053
朝食
SANY0059
SANY0061
食事処は衝立仕切りでプライバシー感はないけれど、やはり海の眺望を大切にしようと思うと仕方ないかな
食事をしながら夕闇に変化する景色は見ていて飽きません。

食事内容は、すごく印象に残るものは無かったけれどキチンとしてました。






コメント

タイトルとURLをコピーしました