スポンサーリンク

伊東温泉 風の薫 3@風呂 館内

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お風呂は貸し切り風呂が2つ。大浴場はありません
客室19に対しては少ないかな、と思ったけど入れずに苦労した記憶はない
バルコニーの風呂で満足?風呂はアトラクションのメインじゃないからかもね

当時はフロント予約も必要なくて、入浴中のランプがついているかどうかで状況を把握したような。
浴室前には、ロビーのような場所もあって待つこともできました。
次に空くのが何時になるのかわからないのを待つのは苦痛ですけど伊東ですからね、海なんか眺めたりしていると時間が経つのは意外に早く感じたり

場所は9階最上階 

画像が少ししかなくて、こちらが小さい湯船。3人程度でいっぱい
CIMG0049
幅もないのでほんとに家族風呂って感じ

大きい湯船は洗い場も広くて湯船も2周りは広い。眺めも良い。
CIMG0161
わーっと、海が広がってます。湯に浸かると海は見えなくなってしまうがなんとも心地よい

両浴場とも寝湯ができるような構造になっている

水平線が見えるねぇ~なんて窓から外に出たりして(ここも出すぎると道路から見えます)

部屋についている五右衛門風呂よりは、露天こそ無いけどこちらの方が良いです

大浴場からの眺め
CIMG0163
綺麗でしょ

休憩所。貸し切り風呂の順番待ちにも使えます。奥には広めのバルコニー
CIMG0166
バルコニーの写真はないけど、ここからの眺めも良かったです
CIMG0165
奥に食事処が見えてますね。


9階から2階まで吹き抜けになってます
CIMG0157

2階にも寛げる場所がありました。
CIMG0075
ドクターフィッシュもいたり
CIMG0065
館内をウロウロしてると時間はどんどん過ぎます




コメント

タイトルとURLをコピーしました