スポンサーリンク

伊東温泉 風の薫 5@2泊目 食事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2回めの食事。夕食から
CIMG0107

CIMG0108CIMG0110
CIMG0113
CIMG0111
CIMG0114
生魚NGの代替は湯葉刺し。
CIMG0116
前回は刺し身→魚のしゃぶしゃぶに変更してもらえていたのでがっかり
CIMG0117
給仕の方が中華の人だったのですが、配膳時に「刺し身がダメなんですってね」って
満面の笑みで言った直後に結構下品な大笑いをしていかれました
笑いのツボがわからないし笑う場面でもないしなぁ、文化が違えど不快な気分

予約特典の伊勢海老の刺身
CIMG0118
CIMG0121
CIMG0123
CIMG0124
CIMG0125

CIMG0127CIMG0128CIMG0132

CIMG0130
CIMG0131

CIMG0133


朝食
CIMG0142
CIMG0148CIMG0150CIMG0153
CIMG0154
カップル向きの宿では有りますが、年齢層は高めでありました。値段的に若者は厳しいかな?
同グループのアンダリゾート等のほうが遊びもあってそっちに流れているのですかね

個室にしちゃうとせっかくの海が見えなくなってしまうけど、少し狭く感じた空間の食事は改善されても良いかなと思う







コメント

タイトルとURLをコピーしました