スポンサーリンク

伊東温泉 風の薫 2@部屋 夜景

スポンサーリンク
スポンサーリンク
客室は和洋室1間。和室とベッドと広縁でコンパクトに纏まってます
HPに詳しく載ってますので、そちらを参考にしてください
二間の部屋でも値段は同じだったような気がしたけどな
BlogPaint

BlogPaint

バルコニーにある風呂は一人用
膝を抱えるほどではないけど、ちょい窮屈。それでも、波の音をBGMにお湯に浸かるのは心地よい
SANY0056
バリバリの循環だけど、そういうのは置いといて。場所と空気を楽しめればOK
カップルで入れればもっと良いんだろうけどね


身を乗り出すと道路から見えちゃいます
宿の真下にある防波堤で釣りをしているおっちゃんからも多分見えてしまう


洗面所の画像はこれしかない
CIMG0094


バルコニーからの眺めは良い。眺めさえ良ければ伊東の旅館はとりあえず合格みたいな
CIMG0135
CIMG0136

海はけっこう澄んでますCIMG0159
もっと小汚い海を想像していたから意外。写っている堤防に釣り人が時々いる


暗くなるのをずっと見ていても飽きない
IMG_6955
夜景と夕日と海と。車の音さえなければ完璧
IMG_6959
IMG_6988



コメント

タイトルとURLをコピーしました