スポンサーリンク

松の湯温泉 松渓館 1-1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2015年 7月宿泊

松の湯温泉 松渓館
群馬県吾妻郡東吾妻町松谷937-3


税込み7650円

ぬる湯シリーズ。

正直、あんまり書きたくないなぁ、この旅館のこと。


梅雨も開けた真夏。お昼ごはんは前橋市にある担々麺のお店。
IMG_1224IMG_1222
IMG_1223
冷たいのと・温かいのと頼んでシェアしましたが、美味しくて一人で2杯は食べられるだろう。
担々麺と呼んでしまって良いのか、とても繊細な味。辛さよりも滑らかさが印象に残る

中之条町にある「中之条町ふるさと交流センターつむじ」
群馬県吾妻郡中之条町中之条町(大字)938
IMG_1225
観光協会運営なのか、大きな広場を囲むように小さなテナントが並ぶ。
中央の広場は晴れた天気とあいまって開放感が気持ち良い

暑いけど、記念に足湯に浸かる
IMG_1231
BlogPaint
タオルも売っている。が、暑いから足をバタバタさせたらすぐ乾いた。
IMG_1230
時間があったので、ジェラートを食べてみる。locale gelato(ロカーレ・ジェラート)
IMG_1226
期待してなくて、観光地的なよくあるものなんでしょと。2種盛りを頼んだら一口サイズのおまけが付いた
IMG_1236
IMG_1237
やたらうまい。やたらうまい。
ヘーゼルナッツとピスタチオが他の味より50円高かったけど、十分その価値はある

tumujiカフェにも足を伸ばす。時間つぶし
IMG_1240

IMG_1238
IMG_1239
うまい

八ッ場ダム工事の影響で新しい道も多く、少し迷う
IMG_1243

特徴も魅力も感じない一軒宿
IMG_1272
すだれが掛かっている窓は客室。右の建物の1階部分がお風呂

駐車場は宿の前に一台分。極狭






コメント

タイトルとURLをコピーしました