スポンサーリンク

駒の湯温泉 駒の湯山荘1-2@館内

スポンサーリンク
スポンサーリンク
入り口を入ると正面に帳場があります
IMG_9574
当たり鐘を鳴らすか、左手の食堂で夕食の仕込みで人気があるので
声をかける

右手の廊下は客室とお風呂への通路。正面奥の扉がお風呂への入り口(別棟)
IMG_9571

階段を降りてお風呂へ行きます。この先はまた後で
IMG_9550


戻って、帳場の向かいにロビー。魔の空間
IMG_9573

夕食後、必ずここに来ましょうね。絶対だよ

部屋の種類は3種類。安い順に本館・新館・新館角部屋(囲炉裏付き)
今回泊まった部屋は新館

階段を登り
IMG_9547
 

踊り場に出ると洗面所とトイレが有ります
IMG_9544

洗面所は温泉と水の蛇口がある。飲泉可
IMG_9546

2階トイレは男女共用IMG_9587

ちゃんとウォシュレット。貴重な文明の機器
IMG_9588

IMG_9589


1階のフロント付近のトイレは男女別なので、気になる人はそちらへ

IMG_9595


IMG_9594

IMG_9591
トイレがリフォーム済みなのはありがたいです

角部屋が囲炉裏付き。真ん中の3部屋は囲炉裏なし。
IMG_9545

今回泊まった23号室
IMG_9585

館内見取り図
IMG_9537
IMG_9536




コメント

タイトルとURLをコピーしました