スポンサーリンク

手白澤温泉 手白澤温泉ヒュッテ 5-4@だらだらからの帰宅

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
 
朝食だけ残っちゃったな。朝ごはん食べて帰るだけだし、最初に帰り道の動画も載せてしまったのですっごい中途半端

滞在中、ずっと天気は良かった

IMG_20200409_084943 いろんな植物も雪に構わず活動を始めている
IMG_20200409_085002
朝食の説明も止めよう IMG_20200409_072752
IMG_20200409_072844
普通盛り。帰りはお櫃空にしなかったんだっけ?とmこさんだけ普通盛りにしたんだっけ?
IMG_20200409_072924
IMG_20200409_073051

2泊目の朝食は豪華ね IMG_20200409_073056
IMG_20200409_072906
IMG_20200409_073408
IMG_20200409_072855
IMG_20200409_072858
IMG_20200409_072851
IMG_20200409_072919
また、1年後。

来る時は崩れていなかったのに…
IMG_20200409_100212 暖かくなる時は土砂崩れが起きやすい?

スーパー林道で帰るか遊歩道で帰るか悩む。時間はどちらも一緒だが、荒れた遊歩道は怖いし林道はツマラナイ。数分相談の上遊歩道で帰った。この辺は最初の動画で

この橋を見ると「着いた~」って思う
IMG_20200409_113957
女夫渕温泉を盗撮するカメラがこの橋に何台も並んでいたらしい
IMG_20200409_113924
IMG_20200409_120500_1
IMG_20200409_124342
おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました