スポンサーリンク

草津温泉 杓凪華 3@部屋 風呂

スポンサーリンク
スポンサーリンク
客室は全9部屋。1階に3部屋と2階に6部屋。
HPに詳しい見取り図もあるので参考に。

そういえば、この旅館を選んだ理由の一つが「客室内禁煙」。
煙くない旅館は好きです。

部屋は1階の和洋室「すみれ」
DSCN5262
ドアの先は極狭の踏み込み
DSCN5237

すぐに部屋です。
DSCN5242DSCN2815
DSCN5244
DSCN5245DSCN2817
和室を選択すると、布団の上げ下ろしはセルフになるようです。
和洋室なら、その手の面倒は感じないというか知らなかった。

ただ、ベッドのスプリングがかなり劣化していて体を動かすたびに
マットレスから「びぃよ~んびぃぃ~ん」と音を立てます。休まらなかったなぁ。
思い出しても笑ってしまう

和室に湯沸かしポットと冷蔵庫
DSCN5248
洗面所は踏み込みの横に
DSCN2819
トイレ類も綺麗
DSCN2818
お付き菓子は宣伝も兼ねて
DSCN5247


お風呂は内湯のみ。左右対称

女湯
DSCN5256
DSCN5257
DSCN5258
シンプルな浴室
DSCN5260
ぽつんと置かれたベンチが印象的。
万代鉱はアツアツのビリビリなので無理せず休みながら湯汲みをするのに
このベンチは最適です。他の入浴客には丸見えですけど。
お湯も体がピシっとするいいお湯でした。
DSCN5259
DSCN5261
男湯も同じ
DSCN2823

DSCN2824
DSCN2826
DSCN2827
DSCN2828




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました