スポンサーリンク

田沢温泉 ますや旅館0@序

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019年12月宿泊


今回の宿泊、非常に楽しめたのだけど鍵付きにする。帰ってからgoogleの口コミを調べていたらオーナーからの返信が宜しくなかった。本名晒しとか自宅押しかけ予告とか悪手の見本の様な返信だった。名古屋市の杉村さんwの口コミは激昂する内容でも無いので、僕の書いた文章では刺されかねない。僕はまさに「仕事としていない評論家の様なチェックをし酷評をする」人なので彼の逆鱗に触れる自信がある(ホントはね、僕の宿泊記で旅館に興味を持って宿泊者が増えれば良いなと思いながら書いているんだけど、どう受け取られるのかは分からないし)

コメント欄にフリーメールにて居住市町村とお名前をお送りください。今回はIPアドレスが上田市の方にはパスワードをお送りできませんw
https://www.onetime-mail.com


※4月17日をもってパスワード配布を終了しました

先週、山形県の「時の宿 すみれ」に宿泊。特徴のある旅館に泊まった後は、次の旅館選びに毎度苦労する。
更に一つ問題があって、宿泊日がクリスマスイブだということ。僕らはそういうイベント事には興味はないのだけど、世の中はそういう状況になっている。クリスマスイベントをしてそうな宿は…嫌だ

万座聚楽が空いていてとmこさんに「久しぶりに万座は?」と聞いてみるが「臭いがね…」という返事。そうなのだ。あの洗っても洗っても取れない衣類の臭いの事を考えるとものすごく躊躇する。気持ち良いお湯で恐らく雪見風呂も叶うのだけど…

年末なのに降雪がなくて、雪見風呂の希望は叶いそうもない。遠くない場所に良い旅館ないかなぁと調べているとますや旅館に空室が多いのが目に止まる



コメント

  1. くろちん より:
    こんにちは。いつも興味深く読ませていただいています。
    住まいはです。
    よろしくお願いします。

    pmacdr@0-ml.com
  2. きむ より:
    続きがすっごい気になりますが、フリーメールが分からない私は続きが読めません(T_T)無念…
  3. ひよこ より:
    お邪魔します・・・

    田沢温泉は、数年前の冬、「富士屋」さんへ二泊しました。
    「ますや」さんも宿泊候補に挙がったのですが、
    確かおトイレが共同だったのでパスしました^^;

    >コメント欄にフリーメールにて居住市町村とお名前をお送りください

    ☝この意味が分かりません^^;
    フリーメールのことは理解出来たんですけど。
    以前、パスワードを入れて長野の鍵付きお宿の記事は拝見出来ました。
    なので、今回もパスワードだと嬉しいのですけど、駄目でしょうか。

  4. minimal1991 より:
    enehik@0-ml.com
    読みたいです!お願いします。
  5. とむこ より:
    >>1
    送信しました
  6. とむこ より:
    >>2
    リンク先からフリーメールアドレスを取得して、そのメールアドレスと居住市町村をコメント欄に書き込んで下さい。フリーメールアドレスにこちらからパスワードを含んだメールを送信します
  7. とむこ より:
    >>3
    リンク先からフリーメールアドレスを取得して、そのメールアドレスと居住市町村をコメント欄に書き込んで下さい。フリーメールアドレスにこちらからパスワードを含んだメールを送信します


  8. とむこ より:
    >>4
    送信しました
  9. ひよこ より:
    理解出来ました^^;

    wgynqn@0-ml.com

    市在住です。

    宜しくお願いいたします。
  10. とむこ より:
    >>9
    おくりました
  11. ひよこ より:
    拝見出来ました、ありがとうございます。

    続きがとても気になります・・・。
  12. spite より:
    piknjw@0-ml.com

    市です。

    よろしくお願いします。
  13. とむこ より:
    >>12
    送りました
  14. きむ より:
    oczwno@0-ml.com
    市在住です。
    (これで良いのかしら?)
    宜しくお願いしますm(_ _)m
  15. ミルミル より:
    ahnaar@0-ml.com
    はじめまして。
    まさにとむこさんのブログで興味を持ち、行った施設が1件。5月に酒井屋旅館さんも予約してます。とても楽しみです!
    市に住んでいます。
    よろしくお願いします。
  16. とむこ より:
    >>14
    送りました
  17. とむこ より:
    >>15
    送りました
  18. くみょん より:
    初めまして!
    市在住です。fwvgpz@0-ml.com よろしくお願いします。
  19. りんりん より:
    こんばんは。
    いつも読ませて頂いています。
    市在住です。
    よろしくお願いします。

    yupwii@0-ml.com
  20. ゆう より:
    かなり前に泊まりました。
    今はどうなっているか知りたいです。
    市在住です。
    よろしくお願いします。

    qjossv@0-ml.com
  21. おれZZ より:
    furrla@0-ml.com
    居住は市です。
    沓掛温泉に出向くのですが、その近隣なので興味があるので、よろしくお願いします。
  22. とむこ より:
    >>18
    送りました
  23. とむこ より:
    >>19
    送りました
  24. とむこ より:
    >>20
    送りました
  25. とむこ より:
    >>21
    送りました
  26. シュウ より:
    はじめまして、とむこさん。
    市在住です。よろしくお願いします。
    vtdvfr@0-ml.com
  27. ぐりずりー より:
    bijayh@0-ml.comです。お願いします

  28. とむこ より:
    >>26
    送りました
  29. とむこ より:
    >>27
    居住市町村をお願いします
  30. ぐりずりー より:
    >>29
    失礼しました。在住です。
    bijayh@0-ml.comです
  31. ゆうか より:
    はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
    長野県在住ですが上田市ではありません。
    よろしくお願いします。

    voipwj@0-ml.com
  32. とむこ より:
    >>30
    送りました
  33. とむこ より:
    >>31
    IPアドレスが上田の人は今回ご勘弁願います。命に関わるので

    ま、読まないとすごく損ってわけでも無いです。
    食事は公開しますのでそれで許して下さい
  34. むー より:
    いつも拝見しております。在住です。よろしくお願いします。

    atpxkr@0-ml.com
  35. とむこ より:
    >>34
    送りました
  36. ゆうか より:
    >>33
    上田市在住じゃありませんって記載したのがかえってややこしかったですね。すいません。
    市在住なんです。
    よろしかったらお願いします。

    voipwj@0-ml.com
  37. 寒ブリ より:
    kytyvw@0-ml.com
    市です
    読ませてください
  38. とむこ より:
    >>36
    送りました
  39. とむこ より:
    >>37
    送りました
  40. みずいろ より:
    こんばんは。はじめまして。
    記事の更新、いつも楽しみにしています。
    市在住です。
    よろしくお願いします。
    nxumvb@0-ml.com
  41. とむこ より:
    >>40
    送りました
  42. よしこ より:
    いつも楽しませていただいています。

    フリーメール取得しました。
    fpifhy@0-ml.com 市在住です。
    よろしくお願い致します。
  43. とむこ より:
    >>42
    送りました
  44. より:
    市在住
    tknhlz@0-ml.com
    よろしくお願いします。
  45. デポー より:
    いつも楽しく拝見しています♪

    皆さんのコメントでようやく理解できました

    お問い合わせの方に送信してしまいました

    ごめんなさい(汗

    市在中です

    よろしくお願いします
    raaoby@0-ml.com

  46. つる より:
    はじめまして。読ませて下さい。
    ohxzcs@0-ml.com
    市です。
  47. とむこ より:
    >>45
    送りました
  48. とむこ より:
    >>46
    送りました
  49. とむこ より:
    >>47
    送りました
  50. べーさ より:
    lxpfrp@0-ml.com
    市在住です。
    よろしくお願いします。
  51. かめお より:
    在住です。いつも拝見しています。パスワードお願いします。
    socldw@0-ml.com
  52. くーど より:
    はじめまして、こんばんは。
    内容に興味があります。
    よろしくお願い致します。
    市在住です。
    fpihgf@0-ml.com
  53. とむこ より:
    >>51
    送りました
  54. とむこ より:
    >>53
    送りました
  55. とむこ より:
    >>53
    送りました
  56. けこちゃん より:
    uywkum@0-ml.com

    です。

    市です。
  57. とむこ より:
    >>57
    送りました
  58. ぼー より:
    はじめまして。
    市在住です。
    よろしくお願い致します。

    bbeijh@0-ml.com
  59. とむこ より:
    >>59
    送りました
  60. prominence より:
    はじめまして
    いつも別館と共に拝読しております
    ますや旅館は一昨年に宿泊したので楽しみです
    市在住です よろしくお願いいたします

    xvjura@0-ml.com
  61. とむこ より:
    >>61
    送りました
  62. いずみ より:
    おはようございます。
    市です。
    よろしくお願いします。
    alibze@0-ml.com
  63. AKO より:
    lxgflm@0-ml.com
    はじめまして。市在住です。
    宜しくお願い致します。
  64. とむこ より:
    >>63
    送りました
  65. とむこ より:
    >>64
    送りました
  66. いずみ より:
    何度もすみません。
    ウィンドウを閉じてしまいメールアドレスが無効になってしまいました。

    市です。
    よろしくお願いします。

    wfnvwx@0-ml.com
  67. とむこ より:
    >>67
    送りました
タイトルとURLをコピーしました