スポンサーリンク

渋温泉 御宿政喜2-3@風呂

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
外湯めぐりをしてから館内の風呂へ

これも5年前と変わらず
IMG_9093 札を裏返して貸し切りに
IMG_9097 浴室の大きさは違うが、湯船の大きさは一緒
IMG_9098
IMG_9099
小さい木片をずらして投入量を調節したりね。基本加水で調節ですがIMG_9102
IMG_9100

もう一方
IMG_9107
こっちの湯船の換気扇があまり調子が良くなくて、爆音マフラーみたいな音をずっと出していた
IMG_9095 IMG_9104

IMG_9096



翌朝のことなんだけどさ
IMG_9204
IMG_9203
湯船でタバコを吸ったバカがいた
 
旅館に定期的に泊まるようになって「浴室内禁煙」の張り紙を見たことは有るが、実際にそういう光景を見たり浴室内に煙草の匂いが漂っていることはなかった。だからなんとなく「昔はそういう人もいたのかな?」と過去の遺物のような掲示だと考えていた。
 
こういう非常識なことを◯◯◯がするのだ。ありえなくない?(別館に書きました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました