スポンサーリンク

乗鞍高原温泉 山水館信濃8@跋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
急用ができたとか言っておきながら10時までゆっくりしているのも変なので、9時前にチェックアウトする
IMG_1856
雨が止んでる。なんか好転しそうな雰囲気

とはいっても、登山道具もないし登山したくないし知識もない。遊ぶ場所もあるにはあるが地面はまだ乾いていないから早々に山を降りることにした

乗鞍高原 第1駐車場に行って驚いた。ほぼ満車だった

IMG_1850 興味のないジャンルなので知らなかったが、お湯だけ求めて乗鞍高原に来た僕らは物凄い場違いな人だと思い知った

パンパンなカップ麺
IMG_1855 駐車場向かいのお土産屋

IMG_1857
ミネストローネみたいで凄く美味しい。買おう
IMG_1858 う~ん、買わなくてよいかw
IMG_1860
IMG_1859
山水館に10%引き券が置いてあったので寄ってみる
IMG_1867
IMG_1862 天空に一番近いバームクーヘン、だったっけ?
IMG_1864 一番小さいサイズ(直径10センチ高さ4センチ)が864円
IMG_1865
観光地だからそんなものか

おしまい。じゃあ梅雨の野沢温泉へ

コメント

  1. デポー より:
    こんにちは、いつも楽しく拝見しています
    同世代?のようなので読みやすいんです
    パスワードの記事も読みたいとずっと頑張っていましたが
    頭が固いのかわかりませんでした(;^_^A
    今回は諦めます(笑
    暑い日が続いてます、ご自愛くださいませ

  2. とむこ より:
    >>1
    そうかーわからなかったかー
    以前鍵付きの記事を公開したときはメールでパスワードを教えたんだけど、それも「承認した人だけに読ませてやるぞ」って感じがあまり好きくなくて今回は記事に潜り込ませてみたけど、う~ん分からないか…
    読んでも楽しくないと思うので鍵をつけたけど、読みたいって言ってくれるのは有り難いのでメールを送ってくださいな。下のサイトで作ればプライベートなメールアドレスを晒さなくて済みますよ
    https://www.onetime-mail.com/
  3. デポー より:
    パスワード見つかりました
    何というか、「テレビが故障して修理の人を呼んだらコンセントが抜けてただけ」
    みたいな恥ずかしさです(*´ω`)
    お騒がせしました
    これからも楽しみにしています♪

  4. とむこ より:
    >>3
    おめでとうございます
    どんな風に勘違い?していたのか気になるけど、まぁ読めたみたいで良かった。
    それにしてもパスワード申請とかコメントが面倒くさいだろうと隠しパスワード形式にしたのに「読めました」だの「わかりません」だの却って賑やかですな
タイトルとURLをコピーしました