スポンサーリンク

駒の湯温泉 駒の湯山荘9‐3@朝食

スポンサーリンク
スポンサーリンク
5時40分。部屋から出る

 
下の貸切へ

 
子供が起きるまでは一人の自由な時間。凄い寝不足感だけど、旅行なんて疲れて帰れば良いやと朝風呂を楽しむ

 
昨日入らずに終わった河原露天を覗く。やっぱり川沿いは寒い

 
子供が起きたらすぐにお風呂に行くって、また戻る

 
8時から朝食

 
とmこさんも朝食後に写真を撮っていました

 
直射日光が差し込んで気持ち良さそう

 
昨日居座り続けた人が食後もまた…なんて思うと、あまり気持ちの良いものでもなく。どちらにせよ、子供が存分に遊べる湯船へ

 
帰りたくないとごねるが、あなたは髪の毛長いから乾かす時間が必要なのよ。また来ようね

 
パン屋へ寄り

 
スーパーへ寄り

 
ツタヤでガチャガチャをして

 
おにぎりを買いました

 
「ポテトが食べたい」との事で色々寄りましたが売って無く、結局埼玉のミニストップまで我慢

 
夕食は買ってきたパンと(おにぎり屋で買えなかったカレーが悔しくて)作ったカレーで

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました