スポンサーリンク

駒の湯温泉 駒の湯山荘5-4@跋 Boulangerie chou*chou うおぬま倉友農園おにぎりや おかしとおやき ことう 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
いつもは水曜帰宅。今回は木曜帰宅。水曜休みのお店が多いので木曜帰宅の今回は気になるお店に寄ってみた

Boulangerie chou*chou


 
3年前から気になっていた。大通りから一本入るので知らなければ見つからない IMG_20200618_103025

 
ここのパンは美味しかったです。また寄りたい
IMG_20200618_102638

 
直ぐ側の野菜ハウスはお休み。週末営業だったみたい。

道の駅は閑散としていた
IMG_20200618_103323

 
地場産野菜もあったけど、今回はいいや
IMG_20200618_103350 うおぬま倉友農園 おにぎりや


 
今までは越後湯沢駅で爆弾おにぎりを買っていたわけですが、インパクトはあっても具がグチャグチャに混ざってしまって、インパクトが無くなると魅力も無くなるので、新規開拓
IMG_5387

googlemapの写真見ると行列の写真が載っていてビビったが、平日なので並ばなかった
IMG_20200618_110230

 
これは旨そう
IMG_20200618_110336
IMG_20200618_110338

 
9種類1つずつ購入して1,700円。値段も手頃
IMG_20200618_110634

 
もう爆弾からは卒業だ

おかしとおやき ことう


 
おにぎりやさんから車で5分
IMG_20200618_111209

 
HPをみたらおやきが旨そうだったので。新潟のおやきは皮が餅だった
IMG_20200618_111452

ちょっと高級店?店員さんもキビキビしていて洋菓子系も充実していた

沼田辺りで衝撃音。タイヤが大きなものを踏んだ?でも道路には落下物があった記憶がない。赤城高原SAに入り車を確認。特に異常はなかった

初めて寄るSAだが綺麗だこと
IMG_20200618_120630

 
写真に小さくババアが写っているでしょう。トイ・プードル連れてるんだけど伸びるリードを伸ばしっぱなしにしてる。で、うちらに犬が近づいても「ダメよ」とか声かけるだけでリード短くしねえの。可愛くもない犬のヨダレが足に付くから迷惑だよ。誰もが犬好きだと思うなよ

埼玉に帰り、ここも水曜定休のハム屋
IMG_20200618_125222

おしまい

コメント

  1. めぐ より:
    シュシュさんとおにぎりやさんは近くに行った際は必ず寄ります~
    美味しいですよね♪塩沢産のこしひかりは中でも美味しいとか聞きました。
    お米の味が際立つ塩むすびが好きです(笑)
    シュシュさんは今月栃尾又へ行くので開いていたら寄ります。

  2. とむこ より:
    >>1
    旨いですよね。僕も今後は必ず寄りたいと思います
    おむすび屋さんのカレーも安くて美味しかったです
    あの旨い米にカレーを掛けてしまう背徳感…
タイトルとURLをコピーしました