スポンサーリンク

野沢温泉 御宿野沢屋5-4@朝食1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
とmこを起こし、風呂へ行かせる

熱いね

 
誰も入っていない朝風呂はこんな温度だが、加水してやれば3分ほどで入れるようになる  
とmこ「全然お腹が空いてない」

はいはい

 
あら~♫

 
ご主人が今日稲刈りだと言っていたので、この記事が公開される頃には新米になっているだろう

 
栃尾揚げのような分厚い油揚げの入った味噌汁。旨い

「いただきます」と言って最初に味わう味噌汁が旨いとそれだけで幸せな気分になる

 
朝からコーンクリームコロッケ

 
揚げたて、カリカリ、トロトロ

 
ご主人「民宿なので餃子が出たりします」

朝餃子ってすごく体に良さそう

 
鯖には餡が掛かってる!

 
茄子の揚げ浸し

 
温玉

 
やっぱり黄身が固まってないとね

 
夕食?前菜?

 
野沢菜こんにゃく

 
薬味が激ウマな冷奴

 
お浸し的な?

 
デザートも果物じゃなくてミニトマトのゼリーだった

 
満腹だぁ

 
さて、今日は何をしようか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました