スポンサーリンク

松川渓谷温泉滝の湯4-2@チェックアウト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日中は26℃まで気温が上がったが夜は冷えた。でも部屋の床暖房が稼働していたので暑くて寝苦しく、布団をはだけると室内の寒さで目が覚めるを繰り返した。酒をたっぷり飲んだので夜中の風呂には入らず、5時過ぎの朝風呂へ

昨日と同じ様にたんまり加水してうつらうつらできるぬる湯にする

でも寝るには天気が良すぎた

 
露天風呂へ行く前に昨日の道路工事を見物する  
快晴だ。空気がうまい

 
Array
露天風呂へ

このでかい露天風呂が朝10時まで貸切で利用できる。天国

 
男側の湯船入り口の足元が見えづらくていつも怖い

真冬の滝の湯は素晴らしいが、木々の葉が旺盛な季節も美しい。朝は気温も低くて湯浴みに向いている

 
 
Array
いつも朝はお腹が好かないのに、今日は腹ペコだった。夕食の残りを食べる

おしまい

 
自宅に帰ってから手抜きフィデアウアを作った

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました