スポンサーリンク

群馬県 万座ホテル聚楽2-4@夕食

スポンサーリンク
スポンサーリンク
夕食

一律バイキング形式で、18:00開始か18:30開始を選べます。


座席指定あり。雰囲気はこんな感じ
BlogPaint

広々とはいかないけど、席が確保されているので安心
P_20161213_183400_vHDR_On


テーブルにはおすすめメニューが書かれた紙がIMG_1196

メインというか、万座聚楽推しのしゃぶしゃぶ
IMG_1198
牛肉(上州牛)と豚肉(上州もち豚)がありましたが、予想よりはるかに良い肉でした。
P_20161213_182355_vHDR_On
ちと火力が弱いから、「しゃぶしゃぶ」というより「茹で茹で」で少し時間がかかる
IMG_1209
臭みも感じず、素直に美味しかった。良い肉です

中央には和・洋・中の食べ物
BlogPaint

BlogPaint
P_20161213_182952_vHDR_On
P_20161213_183003_vHDR_On
P_20161213_183027_vHDR_On
種類も多いし、補充も速やか。刺身・お寿司・コンニャクラーメンetc・・・

カレーとか鶏からとか、有りがちメニューがないのは意外
冷食率もかなり低いと思います。

行ったことはないですが、おお◯りやら伊◯園やらのバイキングより
だいぶ華やかなんじゃないでしょうか?
銀の四角いバットで暖められた料理が並んでると食欲失せるでしょ。それがないだけでも合格

色々と並べられていて、選ぶのに迷うのですが
一周してみると手持ちのお盆の上がスカスカのまま
不思議なほど食指が動かない。まぁ、贅沢な悩みですね

個人的には、しゃぶしゃぶ・天麩羅(ネギ・かぼちゃ・舞茸)・ポテトグラタンが美味しかったです

デザートも果物の他スイーツが色々ありました
P_20161213_182942_vHDR_On

選んだもの。まぁダラダラと見てください
IMG_1199

IMG_1200
IMG_1201
IMG_1202
IMG_1203
IMG_1204
IMG_1205
IMG_1220IMG_1208
IMG_1218
IMG_1206
IMG_1207

IMG_1222
IMG_1223
IMG_1221
なんだかんだ、食べ過ぎちゃいました。

60分アルコール飲み放題、というメニューも有りましたがツマミになるものはあまりないような
それ以前に真剣に強いお湯と向き合うには、アルコールは邪魔なんですよね

おかずの奪い合いや行列等の餌場ムードは皆無で快適に過ごせました。 従業員様に感謝


コメント

タイトルとURLをコピーしました