スポンサーリンク

松の湯温泉 松溪館3-1@序

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2016年10月宿泊

3回目の宿泊。真夏以外の季節はどんなもんかと確認へ。
宿泊日直前まで最高気温21℃ほどが続き、そろそろいいかな
でも何故か宿泊日は最高気温28℃予想。

ぬる湯的には良いんでしょうが、目的にそぐわない天気。嬉しいやら悲しいやら 

午前で仕事は切り上げて、お昼は松屋で済ませ急ぎますIMG_6138
急いでるっていうのに2食分食べるんでない!!BlogPaint
カレーが結構辛くて、味噌汁の味がわかんなくなっちゃうんですよね

到着予定時刻より5分も遅れてしまった 
BlogPaint
BlogPaint
あれっ、少ない?
IMG_6140
足腰の悪い人には不向きな旅館ですね。と今更気づく
IMG_6159
IMG_6152
部屋はいつもの「ゆり」+「ききょう」
IMG_6142
ファンヒーターは出ているけど、炬燵はまだ不要な気温。
IMG_6143

(超個人的に)ハーフパンツとTシャツでなんとか過ごせました。

お盆前のお疲れモードから通常モードの女将さんに戻っていたので一安心。
宿泊客も一日2組に戻っています。
今回は、八ッ場ダム関連の人が同泊で遅くチェックイン早朝チェックアウトだったので
20時から22時をその方用に確保して、それ以外は入り放題でした。 好条件


コメント

タイトルとURLをコピーしました