スポンサーリンク

霧積温泉 金湯館 7@朝食

スポンサーリンク
スポンサーリンク
朝食も部屋出し8時から

7:50に若旦那が茶器類の交換をしてくれます
IMG_3546
梅は群馬らしく塩っ辛いかと思ったら、すごく甘い今風のものでした
IMG_3547

何故か、30分後に配膳。ちょっとイライラ
IMG_3549
メインの鮭とその他おかず類がたっぷり
IMG_3560
冬瓜の煮物。かなりしょっぱい
IMG_3552
なめたけと大根おろし。大根は目が飛び出るほど辛いw
IMG_3554
IMG_3551
IMG_3559
IMG_3556
IMG_3555
IMG_3553
挑んでくるようなお櫃のご飯。戦意喪失で初めて一人一杯で収めました
IMG_3569
正直言うと、ご飯にちらほらとよく分からないカラフルなものが混ざっていたんだよね。画像でも確認できるけど。なんとなくな想像をしてしまってね…

IMG_3557
おかずも多くて、眼で楽しいご飯。ですが、塩分濃度が高めで完食するには厳しいかもしれないです





コメント

タイトルとURLをコピーしました