スポンサーリンク

松の湯温泉 松渓館2-3@夕食 朝食

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食事は去年と同じ内容。おそらく、定番のメニューがこれなんでしょう。
IMG_1759IMG_1774
天ぷらはキス・エビ・ししとう・舞茸
IMG_1760

IMG_1770
IMG_1766
IMG_1761
IMG_1763
IMG_1767
IMG_1764
IMG_1762
IMG_1771
IMG_1775
IMG_1776IMG_1769 
去年は30分で食べきってしまい、もう少し余裕を持って食べなくてはと考えていたのですが
お酒に合わない食事なんですよね。肴として不味いって訳ではないんです。
夕御飯として考えられた食事だから、そのようにして食べるのが正しい姿だと再認識。
だから時間をかけすぎず、パクパクと食べましょう。

18時から食べて、またお風呂に入って、22時から酒盛りしてもいいんじゃないでしょうか?

IMG_1781


IMG_1783

朝風呂は7時から。よく晴れていても、都会のように蒸し暑さはなくて爽やか。
日は山に遮られて朝日を浴びながらの湯汲みはできない。
加温槽から浸かり始め、体を緩めたら源泉槽へ・・・


朝ごはんは8時から。これも定番メニュー
IMG_1786

IMG_1791
IMG_1789
IMG_1793IMG_1798IMG_1800
IMG_1792
IMG_1795
IMG_1794
IMG_1796
ギリギリまでお湯に浸かり、それでも名残惜しく・・・
常連さんは季節を問わず来られるということなので、寒い季節にも来てみようと思います。
虫問題は寒い季節は解決ですね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました