スポンサーリンク

大湯温泉 友家ホテル 2-1@序

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2015年11月宿泊 2回目

友家ホテル
新潟県魚沼市大湯温泉282
  
うまさぎっしり新潟の旅を利用。
宿泊費35,000円から17,000円割引で18,000円支払い(9,000円/人)
特典券が4枚付属。特典券は3,000円利用につき1,000円が割引き。

運営事務所に申請する方法なので、焦らず申し込めて良かったです。
じゃ◯んや楽◯のクーポンばら撒きはシステムは褒められた物ではないですね。

大湯温泉のすずらん通りに車を乗り入れます。IMG_5042


車道とは思えない細い道を進んでIMG_5043


急な坂を下り
IMG_5044

ホテル前に車を止めます
IMG_5046

すずらん通りの手前に駐車場はあるので、無理して(無理でもないけど)
ここまで車で来なくても歩けばいいじゃないかと

初めて宿泊した時のロビーは殺風景に感じて不安になったけど
今回はそういった変な感情は湧かず、変わってないなと。
(見返してみると一回目の宿泊時はライトが全く点いてませんでしたね)
IMG_5047IMG_5143
IMG_5048IMG_5145IMG_5144



おみやげ類がかなり豊富になってました。後で紹介を
IMG_5115








コメント

タイトルとURLをコピーしました