スポンサーリンク

松の湯温泉 松渓館 1-5

スポンサーリンク
スポンサーリンク
朝ごはん

朝7時から朝風呂に入る。まだ空気は爽やかだけど
そんな時のぬる湯もやはり気持ち良い

昨日と同じ部屋で

IMG_1325
旅館という基準では質素かもしれないけど、適量。
自宅の朝ごはんは、こんな豪華じゃないしな
IMG_1327
IMG_1330
IMG_1336IMG_1333

IMG_1335
IMG_1329
IMG_1331
IMG_1340IMG_1334

IMG_1328
IMG_1332 もちろん豪華な朝ごはんも否定はしない。旅行の楽しみだもの。
でも、お風呂目的で来ている時はむしろシンプルなご飯こそ
胃腸に負担がかからなくて旅行疲れが起きにくい気がする。

家族経営よりさらに小さい夫婦経営の旅館が高級旅館へ行く気持ちを萎えさせる
原因になってます。数倍のお金を出して数倍楽しいかといえば、まず無理でしょうね。
それは安いからそれなりというのではなく、旅館の土台がしっかりしているから太刀打ち出来ないんです。
求めるものは人それぞれですが、消えつつある小さな旅館がとても居心地よいです。

既に有名ではありますが、一日2組しか泊まれないので知ってほしいような知られたくないような・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました