スポンサーリンク

松の湯温泉 松渓館 1-4

スポンサーリンク
スポンサーリンク
夕食

「きく」という部屋に用意されていました。

一気出し、という表現は愛がないな。一斉に並べられてます。
IMG_1292
飲み物メニューは無かったのか、出さなかったのか・・・
商売っけがないんですよね。「あら、何か呑む?」

魚も肉も天ぷらもあります。
IMG_1299
揚げたてって訳にはいかなけど、立派な盛り合わせ
IMG_1294
お肉はタップリ。トマトもきゅうりも瑞々しくて美味しい
IMG_1301
小鉢たちも派手さはなくても、ちゃんとしてる
IMG_1296
IMG_1300
IMG_1295
IMG_1303
IMG_1305
IMG_1304
IMG_1302
美味しかった。30分で食べ終わってしまった。
普段は酒を飲みながらペースが遅くてお残りさん状態なのに、お箸が止まらなかった。

写真を見返すと、旅行中の食事について考えこんでしまいます。
これ以上の質や量を求める必要があるのか?無駄なカロリー摂取じゃないのか?
実際、豪華そうに見えてがっかりする料理を経験すると
なんとも完成された「食事」であろうと。

ぬる湯は、食後の体にも優しい。ほてりを覚まします。

夜風も涼しく静かな世界で
IMG_1318
IMG_1319



コメント

タイトルとURLをコピーしました