スポンサーリンク

大湯温泉 友家ホテル 1-4@風呂

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2014年 2月宿泊

お風呂は4ヶ所ありました。(正確には野天風呂も入れて5ヶ所ですが、暖かい季節のみ)

当日は全ての湯船が貸切利用でした。

庭園風呂
DSCN4184
DSCN4185
DSCN4187DSCN4188
普段は男女入れ替えで大浴場に当たるお風呂です。循環併用・加温有り
お湯のオーバーフローもまずまず多くて気持ち良い。
貸切利用は贅沢ですねぇ。でも広すぎて落ち着かない。
浮かんでみたり寝ころがってみたり、ソワソワしちゃう

龍神の湯

階段に龍神様がいます
DSCN4206

DSCN4207
DSCN4208
大浴場より一回り小さいですが、ここも広いです。
佐梨川がよく見えます。
DSCN4210

一番好きな扇風呂
DSCN4202

DSCN4203DSCN4205

掛け流しなのかな?お湯の溢れ方が豪快。
真冬でなければ寝湯も可能。

貸切露天風呂
DSCN4201
DSCN4196
DSCN4197
地下水を加温しているので温泉ではありません。
窓はないので、冬は不向きですね。春・秋は気持ちいいだろうなぁ。




コメント

タイトルとURLをコピーしました