スポンサーリンク

乗鞍高原温泉 山水館信濃4@大浴場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
硫黄泉の施設は劣化が激しいので、とても優しい目線で物を見る必要がある。という前提があっても、いろいろとちょっとなぁ


入れ替えなしの男湯と女湯
IMG_1776 男湯から

ぱっと見てなにか感じない?
P_20190715_043049_vHDR_On

畳がとても汚い
P_20190715_043101_vHDR_On 20人以上が出入りするから汚い上にじっとりしてるんだよ。これは硫黄泉とは関係ないべ

歩きたくない…
P_20190715_043104_vHDR_On 清潔感あふれるロビーとの差が激しくて、気分の落差も大きい

10時から12時まで清掃時間になっているけど、どこを掃除してるのか?ロビーだけ?


電気関係のことは詳しくないんだけど、ヤバさは分かる
P_20190715_044957_vHDR_On 小さい子供も泊まる旅館なんだけどね。事故起きたりしてないのかなぁ
P_20190715_045002_vHDR_On 女湯も似たような状況だったみたい

「床が大変滑りやすいので十分注意して下さい」
P_20190715_043814_vHDR_On 内湯
P_20190715_043822_vHDR_On キャパは6人位
P_20190715_043825_vHDR_On 換気扇は壊れてるっぽい。硫化水素は平気なのだろうか
P_20190715_043832_vHDR_On
洗い場は5箇所。勢いは十分
P_20190715_043835_vHDR_On
P_20190715_043828_vHDR_On
露天入り口の床が一番滑りやすい
P_20190715_043858_vHDR_OnP_20190715_043951_vHDR_On
泉質で滑る、というより排水が悪いので床の上はボディーソープの泡が浮いたりしていてそれが滑る原因になってるような。硫黄泉の旅館の床は滑るという記憶もないし

露天
P_20190715_043906_vHDR_On
P_20190715_043913_vHDR_On
P_20190715_043918_vHDR_On

女湯
IMG_1679
示し合わせて無くても同じような写真を撮るね、やはり
IMG_1681
IMG_1683
IMG_1684
IMG_1685
内湯
IMG_1784IMG_1786

IMG_1793
IMG_1785
IMG_1787
IMG_1836 割れてる…
IMG_1837 とmこさんは向かいの建物がすごく気になったみたいです
IMG_1838
ホビットが写真を撮ってこれだけはっきりと建物が見えれば、気になるだろう
IMG_1840
調べてみれば向かいの建物は営業しているようです

抜け殻があったみたい
IMG_1842

コメント

タイトルとURLをコピーしました