スポンサーリンク

山梨県 ドーミーイン甲府 2@outsiderbrewing

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2014年 12月宿泊

outsiderbrewingはドーミーイン甲府と同じ通り
エントランスを出て1分で到着。
DSCN6714
1階が醸造所、2階が「hops & herbs」というパブになってます
完全禁煙なので、煙の心配もなし。お酒のお店は喫煙率が上がるので
足が遠のくのですが、禁煙のお店が増えてくれると嬉しいです。

店内は4人がけテーブルが10ほどとカウンターがあって結構広い店内です。
店員のお姉さんが結構ワイルド(がさつ・親切)で面白かったです。

現地で楽しむなんて偉そうなこと言っておいて
当日はダイエット終了日。ご褒美も兼ねていましたが、体が受け付けず。
3杯でギブアップ。宿題となりました。
DSCN6717
innkeeper bitter lager
DSCN6724
オレンジジュース
DSCN6725
diamond graff cider second season
DSCN6732
コーラ
DSCN6734
drunk monk tripel
DSCN6737
ビールはもちろん美味しいんだけども、名前がみんな複雑で厨二病か!?みたいな部分もあり
拘っていらっしゃるのはわかるけど、注文しづらい。
「モリのコビトが育てたキノコとジューシーなサラミのおいしいぱすた」に通じるものがある
おねえさん、ちょっと泡足りないわ。

ビール以外にもワイン・ウイスキー・日本酒・焼酎・カクテルと敷居は低い
食べ物も種類が豊富で、ほうとうパスタなんてものもありました。

生ハム¥1200
DSCN6728
フライドポテト¥500
DSCN6729
このポテトの量にやられた感がある

フジザクラポークソーセージ盛り合わせ ¥2300
DSCN6731
スイートハニーピザ ¥1100
DSCN6730
豆乳シチューのパイ包み焼き ¥600
DSCN6735
DSCN6738
お腹いっぱいでホテルへ戻る




ドーミーイン名物 夜鳴きラーメン
DSCN6742

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました